ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者では有名どころの1つです。ハイローと名がつくだけあって、ここのハイローのペイアウト倍率は海外業者の中でも高いものであり、更に最低入金額が5千円と海外業者の中では最小額であるため、少ない資金から取引を始めることができる業者です。

ここの目玉はスプレッドハイローと呼ばれるツールにあり、このツールはハイローでの取引ができ基本ルールはハイローと変わらないのですが、ペイアウト倍率2倍で取引をすることができます。

2倍という数値はハイローではほとんど存在しないトップクラスの数値であるため、他の取引より1回の取引で手に入れられる配当金を増やすことができるわけです。更にこの倍率も変動ではなく固定の2倍であるためいつでも2倍での取引をすることができます。

しかし気をつけたいのはスプレッドハイローという名だけあってスプレッドという概念が存在し、そのスプレッドと称される範囲で取引が終わってしまうと配当金は業者側にいってしまって予想が当たっても損失が出てしまいます。相場の動きが少ないとスプレッドの範囲で終わってしまう可能性が高いため、利用する場合は相場の動きが一定以上ある時だけにしましょう。