スマートオプション

スマートオプション

スマートオプションは海外のバイナリーオプション業者であり、ここは他と比べて独自のツールが実装されていることで有名です。

その独自のツールと呼ばれているものがiフォローと呼ばれているツールであり、ツールの種類としては自動売買ができるものなのですが、その設定の方法が特異なものとなっており、自分でどう売買するか設定するのではなく、同じスマートオプションで取引しているユーザーを選んでその人の取引をそのまま設定できるというツールの中では他のユーザーに干渉する珍しいものとなっています。

設定すれば後は指定したユーザーが取引したら自動でこちらも取引してくれるため、初心者でも上級者のユーザーを設定すれば労せず利益を稼いでいくことが可能です。幸いこのツールで表示されるユーザーは取引回数が多く、勝率が高い人が優先されるため、選ぶのに迷うことはないでしょう。

初心者としては更にその取引の方法から「こう取引すればバイナリーオプションで利益を出せる」と勉強することもできるため、金銭だけでなく知識方面での利益を得ることも可能です。

気をつけたいのは設定されるのは選んだ銘柄だけであるため、他の銘柄の自動売買をしたい場合には個別に設定しなくてはいけません。そしてそのユーザーが永遠にスマートオプションで取引するとは限らないため、頼りっきりだといざいなくなってしまった時に困ったことになってしまいます。iフォローでの取引に頼りっきりにならずに自分でも取引をしていくようにしましょう。