トレード200

トレード200(TRADE200)の業者情報

最低取引金額の設定が100円

トレード200は200という数字が目立つようにその200という数字が特徴の海外のバイナリーオプション業者です。1つ目の200が最低取引額に関わることでありここでは最低取引額200円と500円よりも少ない金額で取引することができます。海外のバイナリーオプション業界は進行が早いもので現在ではこの200円よりも更に少ない100円で取引できるところも出てきて最も少ないという利点はなくなってしまいましたが、それでも「少ない金額で取引できる」という利点自体はなくなったわけではありません。

配当金2倍固定のリターン200

もう1つの200がここが採用している取引ルールのリターン200のことであり、これはレンジ外というものが設定されてその範囲で取引が終わると予想が的中していたとしても負け扱いになるハイローオーストラリア等で実装されているスプレッドハイローと同じ取引ルールですがこのリターン200は1分や2分で取引が終わるという短期取引向けのスプレッドハイローとなっています。短期取引であるため適当に取引するとレンジ外で終わってしまう可能性が高く取引するのであれば相場の動きの強さをスプレッドハイロー以上に分析しなければいけませんがそれができれば短時間で固定ペイアウト2倍の取引を重ねることが可能となります。

基本取引ルールと特徴

ちなみに採用している取引ルール自体は通常のハイローと短期取引向けのルールというハイローに特化した内容となっているため、これら通常の取引ルールとの使い分けもハイローオーストラリアと同じように必要となります。

その相場の分析をする上でテクニカル指標を利用することはできませんがローソク足のチャートを使うことができ、ローソク足でもテクニカル分析をすることは可能であるためローソク足に関わる情報、知識があればそれを利用して相場の分析と取引の判断をしていくことができます。

他の特徴としてはキャンペーンにあり、入金した金額に応じてボーナスがもらえるというのは他と同じく存在するのですがそれ以外にも出金の手数料が規定回数まで無料になったり、最低入金額が下げられるといったものも実施されることがあります。もちろんこうしたキャンペーンは時期が限られるため常に利用できるわけではありませんが上手く利用すればここで取引していくにおいて有意義なものにできるでしょう。そういう意味ではここで口座開設をして取引をするのであればキャンペーンについての情報を追った方がいいかもしれません。